« すべり込み・・・ | メイン | お花見しました »

2018年03月23日

🌸もう春ですね🌸

前のブログ更新から、いつの間にこんなに時間が経ったのか…。
謎ですね(´◉◞౪◟◉)

総務部の赤松です。

この度、ヒロキタグループの西明商店の事務員さんが退職されるとのことで、
送別(女子)会を開催しました!

西明商店は東広島市安芸津町というジャガイモで有名な、とてものどかな場所にあります。車で1時間以上かけ、ヒロキタ本社の女子たちが送別会に押しかけました…!

安芸津町で見つけたキレイな小料理屋さん、藤田屋さんでお世話になりました~。

こ~んなにおいしそうな、うにいくら丼もありましたよ~(*'ω'*)
DSC_0453.jpg

長年にわたり勤めてくださった事務員さん。私は数年前に西明商店へ出向していた時があり、その時大変お世話になりました。新しい職場でも頑張ってくださいね🌸

…と、プレゼントを渡し終えたところで、事務員さんから…
「良かったら、私のおすすめの店に二次会行きませんか?」

…えっ?…安芸津町って、二次会やるような店があるんですか?????????

ヒロキタ女子たちは固まった。まさか…まさか二次会で騒げるような店があるとは思ってもみなかったのだ。
一体どのようなお店に連れていかれるのか…。半信半疑で車を走らせ(ハンドルキーパー2人いました♪)着いたところはJR安芸津駅のすぐ近く。
駅前の駐車場(私たち以外は1台も停まってませんでした;;)に車を停め、数分歩くと…4~5件のスナック発見!!!!

事務員さんのおすすめのお店に入ると、なんとも昭和レトロなスナックでした(*^_^*)
ママさんも歴戦のママさんって感じで、赤いスーツをキッチリ着こなしてました。
飲んで歌って笑って大騒ぎ!!とっても楽しい送別会になりました(^_^)v!!

DSC_0462.jpg

今までお疲れ様でした!いつかまた、このお店に飲みに来ましょうね!!

投稿者 hirokita : 2018年03月23日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hirokita-recruit.info/blog/mt-tb.cgi/235

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)